2015年5月11日

ヤフオクをはじめたい

ネットショッピングはAmazon。
JCBカードでポイントも倍付くし、安いし早いし。
特に、中国製の怪しいUSBカードリーダーのあたりを引いた時なんかはやっててよかったと思う。

しかし、ヤフオクにはもっと怪しげなものが、もっと安く出回っているはず。

PCメモリ500円、とかWindows1000円とか、もう怪しさしかない。

Amazonは返品保証もあるので、今まで大きな外れは引いたことがない。安心感がある。それが使い続けている理由でもある。

でも、ワンコインで買える無駄なものもたまにはほしくなる。

いいもの、わるいものまとめてモノズキなのだと思う。


ヤフオクをはじめたい。
はじめたいのだけれども、「新規の方は入札をおお控えください」みたいな文言が書いてあってはじめにくい。

とりあえず無料アカウントのまま無難な複数出品のものなどで信用を積み重ねていこうと思う。

安全な道しか歩んでこなかったので、きれいに道を外せるか不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿